お知らせ

ギフト券があたる『チョイストラベル』OPENキャンペーンのお知らせ

2021/09/21 (火) 11:10

パワーアップした!?瀬戸クッキング~🍳❤

こんにちは!都農町ふるさと納税担当の瀬戸です!
なんと!前回のブログから約10か月もの月日が経ってしまいました・・・
この10か月の間に会社には新しい仲間が増え、さらに賑やかになりました🤣(サッカーのチームメイトも2名入りました!!)

(写真はサッカー部のお調子者!!道くんと龍二です😜)

さて、瀬戸康平26歳。仕事にサッカーに慌ただしい毎日を過ごしていますが、近ごろなんだか時の流れを早く感じます😲
だからこそ、今まで以上に1日1日を大事にして自分のため、大切な人達のために行動していきたいと思います!!

前置きはこのくらいにして、いざ本題へ!!
パワーアップした⁉瀬戸クッキングをご覧ください🍳

まずは都農町が誇る大人気返礼品

本町のうなぎは、電子レンジでの調理もOK!!簡単に本格的な味が楽しめる返礼品となっております!!
私も簡単にレンジでチンしようと思いましたが、より本格的な味を楽しむためにフライパンに酒を入れじっくりと蒸し焼きにしました。

でき上がりはこちら!!

肝心の味の方は・・・絶品でした😋
事業者が素材から飼育まで徹底してこだわっているのも納得の味!!
ふっくらした身!!香ばしい香り!!とても冷凍のうなぎとは思えない味でした!!
みなさまもぜひ本町自慢のうなぎをご家庭でお楽しみください!!

次はこちら!!

訳ありの理由は、さまざまな部位を使用し、サイズにバラつきがあるということだけ!! 味は正規品と変わりません!!
しかも、うれしい味付きだから焼くだけで簡単に本場韓国のプルコギを再現できるんです🍖
アレンジも無限大⁉お好みの食材と一緒にご飯に乗せて焼肉丼!!野菜と合わせて野菜炒め!!他にもお好みでさまざまな料理にお使いいただけます!!

私の調理法は・・・そのまま焼いただけ!!素材の味を思いっきり活かしました!!(決して手抜き料理を作った訳ではありません😜)
※脂が気になる方はキッチンペーパーなどで拭き取りながら焼くのがおすすめです!!

ご飯が進む!!ダイエット中なのに・・・食欲が止まりませんでした😢
柔らかいお肉に少し甘めの味付けは、お子様から大人まで幅広い世代に愛されること間違いなし!!

うどんに入れても美味しかったです!!
味付きのお肉とうどんの相性は抜群でした🍜

お肉が見えないけど・・・おすすめです!!笑



瀬戸クッキングはいかがでしたか?
料理が得意!!とは言えない私でも簡単に美味しく作れる万能食材たちが都農町には溢れています🍖🐟🍇

コロナウイルスの影響で難しい状況が続いていますが、ふるさと納税を通して、少しでも多くのみなさまに笑顔や希望をお届けできるよう都農町がワンチームになって努めてまいります✌


プロフィール
・瀬戸康平
・1995年生まれ 26歳 独身
・神奈川県出身
・令和2年2月下旬から宮崎県都農町に移住
・九州地域リーグ「ヴェロスクロノス都農」所属(サッカーチーム)

応援ありがとうございます!

都農町の人気ランキング

都農町の最新情報

もっと見る