お礼の品掲載数No.1ふるさと納税サイト よくある質問(FAQ)

2020/07/28 (火) 15:13

都農町に新しくオープン!!🎊

こんにちは。都農町ふるさと納税担当の瀬戸です。
早速ですが今回は、都農町に新しくオープンした居酒屋「美食鶏(ビクトリー)」に行って来ましたのでその感想をお伝えさせてください!
※美食鶏(ビクトリー)とは、宮崎県産の新鮮な地鶏を提供するお店です。宮崎名物地鶏の炭火焼や鳥刺しなど様々なメニューをお楽しみいただけます。

ある日の仕事終わり携帯に1件のメッセージが届きました。
内容を確認してみると、「飯食った?たまには美味いもん食って帰れ!」と上司からのメッセージが...😳
急いで待ち合わせの居酒屋「美食鶏」へ向かうと、上司は一杯やっていたので、私は烏龍茶で乾杯🥂ご飯はおすすめのメニューをたくさんいただきました。

私の上司はみんな職場、プライベート問わず最高に優しいです!
忙しいはずなのに私を気にかけてくれて、いろんなことを教えてくれます。まだまだできないことだらけだし、失敗もたくさんするけど、笑って教えてくれます。
仕事頑張ろ!って思うし、何より楽しいし成長している実感もあります✌(たまにとんでもない睡魔と戦うこともあるけど笑)みんな朝から1日働いていて本当に尊敬します!!
サッカーのことも理解して、応援してくれるので、ありがたいしパワーになります!!
初めての社会人で不安だらけだったけど、最高の職場に恵まれました!!まだまだ皆さんからたくさん吸収してたくさん成長していきます!

(写真は左から鳥刺し、地鶏の炭火焼、サラダ、ライス)

写真のお料理以外にも、チキン南蛮、唐揚げ、宮崎牛を食べましたが、これがどれもびっくりするくらい美味しいんです!!😋
この料理を目の前にしたら、お酒もトークも弾むこと間違いなしです!!

居酒屋の店員さんもいい人ばかりで、味もサービスも最高でした👍




実はなんと…!! J.FCのチームメイトも3人働いています!

真面目に働いているかチェックしに行ってあげてください!笑
騒がしいけど、みんないい奴らです!

(ちなみにこの店員さんが持っているのは宮崎牛ステーキと鶏のから揚げです)

           \美食鶏はランチもやってるんです!!/

ランチ限定メニューの親子丼も美味しかったです!

皆さんもぜひ行ってみてください!(週末は予約した方が確実かも)

プロフィール
・瀬戸康平
・1995年生まれの24歳独身
・出身は神奈川県
・令和2年2月下旬から宮崎県都農町に移住
・九州地域リーグ「J.FC MIYAZAKI」所属(サッカーチーム)
【ひと言】
J.FC MIYAZAKI開幕3連勝!!応援よろしくお願いします!!

応援ありがとうございます🐤

都農町の人気ランキング

次へ

前へ

都農町の最新情報

もっと見る

寄付するリストに追加できません。

この自治体は一回の寄付で1つのお礼の品しか申し込みができません。

閉じる 寄付へ進む

地域を応援するあなたの気持ちを、ボタン1つで気軽に自治体に届けるものです。記事を読んでエールを送りたいと感じたら、ぜひ応援をしてみてください。あなたの応援は自治体のエネルギーとなります。