令和2年7月豪雨 山形県復興支援

この支援プロジェクトは、 鳥取県 が代理で寄付を受け付けています。

代理寄付受付の説明を開く

代理寄付受付って?

被災自治体に代わり、被災していない自治体が寄付を受け付け、事務処理を代行する協力関係の仕組みです。

最終更新日時:2020年12月7日

サムネイル画像

災害名 令和2年7月豪雨

被災自治体
やまがたけん
山形県

寄付金額 3,041,500

寄付件数 142

受付期間 2020年8月7日~
2020年12月31日

受付終了

クリップ

※支援額(件数)は申し込み頂いた時点での数字であり、実際に入金された数字ではありません。入金等の確認が取れた時点で正確な数字に修正させていただく場合があります。

令和2年7月豪雨により山形県では甚大な被害が発生しています

令和2年7月より発生している豪雨災害により、【山形県】では甚大な被害が発生しております。迅速な救助活動と復旧・復興への対応が急がれます。

【鳥取県】にてふるさと納税の代理寄付受付を開始しました

この度の被害を受けて、【鳥取県】でふるさと納税の災害支援代理寄付の受付を開始しました。【山形県】では、総力を挙げて復旧に取り組んでおられます。

今後の復旧・復興に向けて多くの支援が必要となることから、代理でふるさと納税による支援を受け付け、【山形県】に皆様からの支援をお届けします。

温かいご支援をよろしくお願いいたします。

 

※クレジットカードと郵便振替にて、寄附いただくことが可能です。なお、クレジットカードでの寄附は2,000円以上からとなります。ご了承くださいますよう、お願い申し上げます。
※本フォームからの寄付に対して、お礼の品はお送りしておりませんので、ご了承くださいますよう、お願い申し上げます。
※この寄附はふるさと納税の対象となります。
※寄付金受領証明書は鳥取県が発行します。
※お寄せいただいた個人情報は、鳥取県が寄付金の受付および入金に係る確認・連絡等に利用し、山形県に送付します。それ以外の目的で使用することはありません。
※山形県への復興支援の寄付申込受付は、令和2年12月31日を予定しております。

更新情報更新情報

現在更新情報はありません。

支援者からの応援メッセージ

現在応援メッセージはありません。

関連する支援プロジェクト

凡例

被災自治体

代理自治体

代理寄付受付の説明を開く

代理寄付受付って?

被災自治体に代わり、被災していない自治体が寄付を受け付け、事務処理を代行する協力関係の仕組みです。

寄付

物資

ボランティア

令和2年7月豪雨で被災した
自治体の支援プロジェクト

ページ上部へ