お礼の品をさがす

該当のお礼の品:
 件

はじめての方へ

錦江町からのご案内

2023/09/29(金) 15:31 ※商品発送状況について※ 現在、お申込が集中しており、お届けまでのお時間(約1~2ヶ月)を頂く場合がございます。
あらかじめご了承ください。
2023/05/29(月) 13:57 ワンストップ申請オンラインサービスについて 【錦江町ふるさと納税】では、2023年(令和5年)分の寄付より、ワンストップ申請書類提出の手続きがオンラインでできるようになりました。
IAM(公的個人認証アプリ)を利用し、マイナンバーカードを読み取って申請します。
寄付ごとに申請を行う方法です。ぜひご活用ください。
※オンライン申請をされた方は、申請書の返送は不要です。
2022/12/13(火) 10:39 ※年末年始の商品発送について※ お申込み状況等により、お届けまでお時間(約2~3ヶ月)を頂く場合がございます。
あらかじめご了承ください。
2022/10/17(月) 11:53 「第12回全国和牛能力共進会」で最高賞の「内閣総理大臣賞」を受賞した鹿児島黒牛 和牛日本一を決める5年に1度の大会「第12回全国和牛能力共進会」で「鹿児島黒牛」は、特別区(高校及び農業大学校の部)を含む全区で優等賞を獲得し、9部門中6部門で農林水産大臣賞を獲得、種牛の部では最高賞「内閣総理大臣賞」を受賞、肉牛の部では「最優秀枝肉賞」を受賞しました。輝かしい成績を収めたブランド牛「鹿児島黒牛」を是非ご賞味ください。
2022/06/16(木) 11:46 【残りわずか!!】南国鹿児島の完熟マンゴー 大人気の完熟マンゴーが残りわずかになっております。
お申し込みはお早めに・・・
2021/12/15(水) 08:58 【年末年始の商品発送について】 お申込み状況等により、お届けまでお時間を頂く場合がございます。
あらかじめご了承ください。
2021/05/19(水) 12:00 【ふるさと納税をまちの未来への投資に】鹿児島県錦江町「小児科オンライン」 「ふるさとチョイスアワード2020」ベストインベストメント賞を受賞しました。
錦江町では、ふるさと納税を町民と話し合いながら未来への投資として活用しています。

錦江町には小児科医がいないため、子育て世代から「安心して子育てできるまちにしてほしい」という提案があり、全国から寄せられたふるさと納税を活用して、オンラインで医療相談ができる「小児科オンライン」を導入しました。

あなたのふるさと納税が、安心して子育てできるまちづくりにつながっています。
2020/01/27(月) 10:00 ご注意ください 錦江町ふるさと納税の商品を割引で取扱っているように見せかけた通販サイトが確認されております。現在、錦江町ふるさと納税を受付しているサイトは、
・ふるさとチョイス ・楽天ふるさと納税 ・さとふる ・ふるなび ・ANAふるさと納税 ・au PAYふるさと納税
上記の6カ所のみとなっております。
※他サイトは錦江町とは一切関係がございませんのでご注意ください。
2019/12/17(火) 16:18 【ご注意ください】 住民票が『錦江町』にある方は、返礼品の送付の対象になりません。誠に申し訳ございませんが、ご理解・ご了承の程宜しくお願い致します。
2019/09/24(火) 21:00 【消費税増税に伴うページ変更について】 いつもご支援頂き誠にありがとうございます。
当町は、平成29年度から返礼率30%以内、地域内産品の取り扱いを厳守してきたため、リニューアルは御座いません。
しかしながら、消費税増税に伴い10種類ほどの返礼品を見直すことになりました。
ご迷惑をお掛けしますが、ご理解の程宜しくお願い申し上げます。
2019/08/25(日) 13:10 返礼品の並び順 ・1ページ目:人気の返礼品と新商品
・2ページ目~:肉(価格の低い順※豚・鶏・牛)
・4ページ~:魚介類、加工品、野菜、調味料、お茶
・5ページ中まで:お菓子、アイス
・5ページ中~:焼酎、焼酎定期便
・6ページ後半:困りごと解決型返礼品(お墓・空き家管理)
・7ページ中:花・雑貨
・7ページ中以降:品切れ中の返礼品
2018/11/06(火) 18:51 ~寄附金の「使い道」~ 寄附者の皆さまのご支援と、町民の皆さまのご協力で成り立っている「ふるさと納税」
寄附者の皆さまの想いが直接町の力に変わるように、錦江町では、町民の皆さまと一緒になって寄附金の未来志向な「使い道」(=誰のために、何のために)を考え、決めています。

錦江町の人気ランキング

※ 人気ランキングに表示されている情報は集計時のものになります。

新着のお礼の品

特集記事

絞込み検索

自治体への応援メッセージ

  • 頑張って下さい。

    2024/04/15(月) 13:59

  • 些少ですが、お役立てください。

    2024/04/01(月) 22:42

  • 毎年、ふるさと納税しており、美味しく頂いています。
    今年か来年か、旅行で行ってみようと思っています。

    2024/03/24(日) 19:22

選べる使い道

  • 1.子どもなど将来の社会の担い手の育成に関する事業

    ◆目指すべき未来の姿
    ・教育支援が充実している状態
    ・一人親でも充実した子育てができる状態
    ・一度都市部に出たこどもが、後年社会の担い手として錦江町に戻ってくる状態
    ・彼らが一生元気に町内で暮らしていける状態

  • 2.奨学資金に関する事業

    ◆目指すべき未来の姿
    ・錦江町の子どもたちが世界に羽ばたいている姿
    ・頑張る子どもたちを応援する姿

  • 3.地域経済の活性化に関する事業

    ◆目指すべき未来の姿
    ・事業者がやりたいビジネスで安定的な収入を得られている状態
    ・これまでの町には無かった様な仕事がある状態
    ・新旧事業者の協力により新産業や新商品が開発され、安定した収入につながっている状態

  • 4.高齢者や障害者が活躍できるまちづくりに関する事業

    ◆希望する未来の姿
    ・高齢者が人間らしく生きていける状態
    ・支えられる立場から担い手側の役割を担う高齢者が多い状態
    ・健康寿命が長く、社会に貢献出来ている状態

  • 5.移住・交流に関する事業

    ◆希望する未来の姿
    ・新旧住民の融合による仕事興しが実現している状態
    ・移住者(町出身の都市部住民)が社会の主な担い手になっている状態
    ・来訪者がやがて移住者に変わっていく状態
    ・レジャーを含む多様な目的で当町を来訪した都市部住民が、当町民を介して積極的につながり、やがて支援者・投資者・移住者になっている状態

錦江町の最新情報

もっと見る